meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

いよいよ

3軒目、心療内科に行く日に成りました、歩く事が出来ないので、タクシーで、贅沢な気がしますよ。仕方有りません、病院は広く、少し年季の入った建物でしたが、患者さんは結構多かったのです。少し安心する、予約寄り少し待ち、診察室に、医師は未だ若い感じの清潔感の有る医師でした。問診で今迄約5年間の経緯を、話す。黙って聞いてくれました。お腹の苦しさ、呼吸の苦しいさ、一番に、答えは、判りましたと良いなら、お薬手帳を見ながら、此れは良い薬ばかりですね、とりあえず、一ヵ月はこのままで行きましょう、来月の経過で考えましょう!早々に来月の予約を入れる事に、又苦しみながら、一ヵ月苦しむ事成る、然し今となっては、この医師を信じるしか無かった、

×

非ログインユーザーとして返信する