meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

ル-ル破り、、、

昼食取りながらパソコン上のチ-トを見ながら夫婦で、今買う、今売る、コレで利益がいくらに成った、と言い合って居ましたが、それはもったいないと言い合って居ました!当分の間は我慢していたのですが!我慢でずきず、もう少し取り引きをやろうと成りました。此れで、私のル-ルを破りました。そう成ると大変、一日中デイトレ一色、頭の中もデイトレの事で一杯になりましたよ、始めは一日一万が、其れを忘れ数万円の利益を追求する様に成りました。確かに成功した事もありましたよ!其れでも利益は出ましたよ。然し楽しむ寄り一生懸命に成りました。2年位続けていると、身体に変調が出て来ました。其れが又大変な事になります。

×

非ログインユーザーとして返信する