meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

店舗の始まり

要約融資が決まり㊗️🤷‍♂️
  設計図も出来上がり、 造作が始まりました、
  初めての経験、こうしてくれ、 あーしてくれ、と言う事も無く任せるしか在りませんん🤷‍♂️👎  不動産屋さんとも契約して、大家さんに挨拶しとけと言われ、大家さん所に行き、  挨拶を 俺は反対だが、決まった事だ、その代わり、潰れ無い様に頑張れと、❗️
    激励された❗️  言い忘れたが、不動産屋さん。と契約する時、君はこのまま出、
    終わるな、 最も大きな所でやる事を常に考えて、商売しろよ!励ましてくれた、
    食器類は、サハリ-パクの時代、独立したい、独立してとお互いに話して居た
    彼も独立してので、彼にお願いした🥺🤲 時間見つけてはと、彼の自宅に行き
    カタログを見ながら、夜遅く迄、喋る この時は楽しかつた⁉️⭕️
    厨房器具は有る人の紹介で👍🙇‍♂️ 毎日様にスケ-ルを持って、厨房器具屋へ
    必要な物書き止め、店の厨房に入るかどうか、測りながら、一つずつ決めていった❗️        さーー後は肝心要の、  メニュー作成だ🙇‍♂️⁉️🥺

×

非ログインユーザーとして返信する