meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

サハリ-パ-ク


いよいよ、サハリ-パクの入社です㊗️👏
 私が採用されたのは! 売店と レストランを受け持つ、下請け会社です!
 何しろ広い‼️🤣  レストランは1000席 土産物を販売する売店、
 うどん、や ソフトクリーム や、軽食 を販売する、売店を受け持つ会社
 ですね  開店の準備が始まり、納品が始まりました😄😃
その量の多さに、びっくり‼️ 其れを所定の場所に収まるのに
何日掛かった事か❓❓ 其れでも、始めると、あれか足らん、コレが無い❗️🙇‍♂️
毎日納品業が来て居た、 何しろ全員が初めての経験🙏❓
手探り状態🙏🗣  何をどうしてか、解らないながら、開店の日が迫る❣️
 チ-フ も余り大きな店の、経験は無いみたいで、あっち行ったり、
こっち行ったりで、落ち付かない❓🙏
 私も ホテルには居たし、 凄く忙しレストランでは、働いたが🙏🙏
新規開店は、初めての経験👍🙌 其れでも、開店の日か来た🤷‍♂️❗️
 其れも、ランチが 1000人の予約❗️さて如何したものか❓❓
   開店の 明日が怖い㊗️🤷‍♂️  ( 私が開店する時はこの経験が物を言う
  事とは)

×

非ログインユーザーとして返信する