meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

店探し


ょよいよ。  サハリ-パクもお客様が、まばらになって来た、🤷‍♂️🤷‍♀️
 然し、お正月は、さすかに、多く、又 焼きそば、をやる事に成り、私しが受け持ち
 ました、 お客様も多く1000食位は、出ました。 手首が、パンパン、に腫れあがた
 事思い出します、噂に依ると、最初から、ゴルフ場にするつもりで、居て、
 ゴルフ場出は許可が出ないので、まず、サハリ-パクを開演し、何年か?後に⁉️
 コルフ場に変え計画だったらしい、 確かに、サハリ-パクは約二年で、閉園に成り❗️👎
  ゴルフ場に成りました! そんな状態ですから、 余り真剣さが職員にも無い!
  私は4時には終わりますから、 車🚗で市内を毎日毎日、ウロウロ
  ある日 古道具屋を覗くと、業務用のガスレンジが、見ると、油で汚れては居るが❗️
  サビは無い、 オ--ブンも綺麗、幾らかと聞くと、1万途の事、配達に1万
  未だ店の当ても無いのに購入した。 ある日相変わらず、車で、ウロウロしてたら
     4階建のビルが建設中、 1階が貸し店舗、上がアハ-ト、コレは‼️ と
  壁に不動産さんの電話番号を控え、電話する🚶‍♀️📞

×

非ログインユーザーとして返信する