meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

融資

国民金融公庫、を 皆 国金 と読んで居ました、10年横浜居ましたから、
 田舎に帰っても、親しい友達も居なくて、相談する相手も無く‼️
 殆ど 一人で、開店の準備をして来ました、 国金にも1人で行きました。
 飲食協会の推薦書を持って、そこで初めて、椅子席に招かれ、何ですか?
 飲食店を開きたいので、融資お、お願いしますと‼️  幾らですか?
 300万 です、 其れは、大きいですね、契約書は、支払い計画書は
  売り上げ計画は、客単価は 席数は、場所は  やって行ける自信は
   此れから開店使用と、融資を申し込んだのに‼️
  答える事出来ず、ハイやりたいですと!!  判りました。 一応 お預かりする、
  今度は、何日来てください。その時、支払い計画書と 売り上げ計画書を!
  作ってを持って来てください。初めてで如何作れば良いかわからないが!
  自分成りに作り、持って行けば、 保証人はと聞かれ、父 ですと言うと、
   一人では、弱い、 もう1人 入れなさい。と⁉️  此れが又大変、
   知り合いも少なく❗️  頼める、人も無く 本当に困った、
   店は工事が始まるが融資は未だ。気が気でなかった、
   そそ 設計は 喫茶店でアルバイトしてた、男が紹介してくれ、
   勤めて居た人が、会社に内緒でやってやるからと、安くしてやると、
    建築業をその人の紹介で🙇‍♂️❗️その頃、要約融資が決まり、ホットした
    さーいよいよ、我が店が出来る㊗️🙇‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する