meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

リハビリ

2月月位前突然身体が動かならなく成り、妻は大騒ぎ、びくともし無い、困って、包括センターに電話、其れで、介護2に成る、その内熱が40度近く上がり急きょ、入院する事に、私としたら、入院するまでの間、記憶が全く無し、病名も判らないん、本当に記憶が全く無し、入院してから初めて記憶が戻る。約15日入院した、後リハビリの始まり、全く動かなかったのが押し車で散歩が出来る様なった。当時を知っている人はビックリ‼️してます。ここ迄回復するとはねと、妻は一時期駄目かと覚悟した時期も有った見たいですからね!病名は解らずじまい、其れでリハビリは、真面目に一生懸命やったますよ

×

非ログインユーザーとして返信する