meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

いよいよ

デイトレの始まりです。妻も協力してくれて、早起きして朝食を作ってくれました。朝食が終わるとパソコンが有る二階え、パソコンを開き銘柄の番号を入れ込んで!いよいよ始まります。そこで本に書いてあった事を思い出し、其れは自分で自分のル-ルを作れと言う事でした。そこで私のル-ルを作りました。其れわ初心者ですから、緩い物ですね、とりあえず、一つは1万利益が出れば止める。一つは損切りは勇気を持ってやる。一つは空売りはしない、其れを肝に命じて取り引きの始まりました、一日目はル-ル通り取り引きをやりました!お陰で一万の利益が出たので、取り引きはストップしましたよ。コレを続ければ
良かったのですがね。🙌🤪🤧

×

非ログインユーザーとして返信する