meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

ワイン



>


何年振りだろう㊗️🍷
  鬱病に、懸り、アルコールは駄目👎と STOP が掛かる🚶‍♀️🤣
   私も其れ処、で無く、呑みたくも無く、食欲も無く、歩く🚶‍♀️事さえ、まま成らず、
     病院に行くのも、タクシーで、何度行った事か、
     寝れず  眠ると 夢で起され、又、 眠れない🤷‍♂️👎
     一番嫌だったのが❗️ 自殺願望が 半端で無く 其れが辛く、その都度、
     病院へ、最後は これ以上は、俺には分かたん、と 匙を投げられる🤷‍♂️🙏
     二軒の病院は、俺が治してやると自信満々🤷‍♂️👏
     約二年通ったが改善無し🤷‍♂️👎  最後は、私もやる事はやっているだと、
     又匙を投げる!  三軒の、病院は、あれをやって見よう、此れを、やって見よ
     と初めて、治療らしい、治療が❤️‍🩹  そのお陰で、みるみる、改善が👏⭕️
     そこで、ワインをと聞いたら、楽しみも必要ですね、
    少しならとOK  が出た、ワインを飲む事寄り、そこ迄、改善した事が、嬉しい😃😆  今日 ワインと クリ-ム が配達された‼️  後は クラカ-  明日来る⭕️❣️
    明日の夕食は、御祝いだ㊗️🍷🍽🥃ーー

×

非ログインユーザーとして返信する