meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

ありがとう

台風が近づいている。外は風がビュウビュウ唸って居ること、中心からは大分外れて居るので余り心配はして居ない、其れより停電が心配🫤、最初は消えたり点いたりを何回繰り返す、(18日)の夕方に完全な停電に、話を聞くと復帰のみとうしが立たない途の事、困った。電気の無い不自由さ、食事も、テレビも、1番困ったのは、ipadが使えない事、携帯の充電が出来ず、残り少なくなり、携帯も使え無い、然し(19日)の夕方に思ったより早く点く。電力会社の努力、と苦労を考えると感謝しか無い。本当に有り難う御座います。そして、お疲れ様でした。電気のありがたみをしみじみ思う。電力会社の皆さんお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する