meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

デイトレ

デイトレを初めましては一日が一変しました。8時取り引きか始まりのでその前に朝食後直ぐにパソコンの前💻に前日調べて居た銘柄をパソコンに接続しチヤ-トを見る。大体3銘柄を、本に書いてある様にチャ-トこうなったら買いこうなったら売る、パソコンとみらめっこです。しかし本に書いてある様にわ上手く行きません、其れで自分成り取り引きをする事にしました。負けたり勝ったリです。昼は休み午後は1時から3時迄其れを約2年一生懸命に取り引きしました。知らない世界で楽しかったです。最終的に赤字には成りませんでした。良い経験をしました。

×

非ログインユーザーとして返信する