meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

デイトレを始める前は、自営業を40年近く経営してました、始めは小さい店でした。その後、息子が後継ぎたいと言うものでそれではと、土地付きの店を莫大な借金で始めましたが、早々とやって行けないと出て行きました。ショクでしたよ。私も70才小さいので売却する事しました。運良く売却出来ました。銀行に支払いし業者にも支払い、借金は無く成りました。そこで、知ったのが投資信託と株取り引きです、本を何冊買った事か知らない世界です、勉強はしましたよ。最初は投資信託を2年位利益は出ました。その後本に出て居たデイトレですね。此れは面白そうと、やって見たくて、妻に相談しました。その後は又

×

非ログインユーザーとして返信する