meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

改善

先月、診療始めて、何年に成る事か?勿論、最初から比べると、うんれいの差ですね、然し、お腹のこわ張り、息が苦しく成る事が改善し無いだけで、病院を3軒も変えました!今の病院が最後の頼りになります。其処で初めて新しい薬を、其れも、飲むので無く腕に貼る、パッチと言う物、最初は余り改善せず、次の月にその事を告げると、もう一枚増やして診ましょう、でもこれ以上は無理ですとの事、又一ヵ月待つ事に、然し何と無く少し改善した気はするけど、今だに苦しい、次の診察の時その旨を伝えると、今度は、この薬を1錠減らして診ましょう!と2錠を一錠に、すると、今迄感じた事が無い改善感が、この時の嬉しかった事、次の診察の時その旨を伝えると、でしたらこの薬はやめましょうとの事で、その薬を止める事に、そうすると、苦しさがみるにる内に無くなる!何年振りだろう。この爽快感は!医師に感謝感謝しますでも通院は続いて居ます。思い切って病院を変えたのが正解だった気がする、ありがとう、先生👩‍🏫

×

非ログインユーザーとして返信する