meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

失敗

我が店で息子と揉めに揉めてた時
  良く相談してた、隣りの県のレストランの経営者、よくバスで行き、相談した物だった
  幾ら言っても、お前が悪い👎、何を言っても、お前が悪いの、一点貼り
  そして、息子は夫婦で東京へ
  今度は相談してた、レストランに 息子が店に入る事に
  私は内の失敗をさせたく無い為
   マスターに    店に入る前に
    奥さん、マスター、そして息子  3人でじっくり話しなさい
   一年は従業員と扱いなさい、特に奥さんは、気をつけて、
   他に従業員がいるから、息子だと言う事を忘れて接しなさい
    この事を店入る前に、3人で話しあいなさいと、言いました⭕️👭
  然し何か月も経た無い内に、店を出ていつた。
   そのマスターと会うと私に謝ら無くてはいけない。あの時はお前が悪いと言ったが
   内も一緒だった。と  店に入れる前に3人で話したのかと聞けば、やらなかった途の事  今は私が体調が悪くして長く会って無いが如何して居るか気に掛かる所、
    二代目とバトンタッチは難しい⁉️👎

×

非ログインユーザーとして返信する