meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

メルカリ

一時期   メルカリに ハマッタ、次期があった
 TVを見てたら  メルカリの文字が目に留まる、
  こらはナンジャと 早速 iPad で検索  此れは面白そう⁉️🚶‍♂️
   早速に  登録しました、
其れからが大変  妻途のバトル! 出品する物を決めなくては!
私が此れは?  と妻は 其れは駄目
            此れは勿体無いと 中々決まらず
そこで私が強引に、此れを出品すると、決める
出品するには 写真をiPad で撮る
       値段を決める 送料込みか? 送料別かで揉める
          其れで値段が大きく変わる
       手数料も掛かるし
    利益は欲しいし  余り高いと 買い手が付かないし、
   其処で  又妻とバトル
     要約決め メルカリにアップしました⤴️
     毎日起きるとまず一番にメルカリのアプリを開ける、
     お陰でアップした品は 全て 買い手が付きました
  断捨離にもなったし、売る物が我がに無くなりました。
  其れで  メルカリのアプリを消す事に
     その間 数か月は楽しい時間でしたね

×

非ログインユーザーとして返信する