meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

気分

早いもんで、10月に成りました。今日は、気分がいい、
気候の関係かも、
  暑くもなく  寒くも無く
押し車での散歩🚶‍♀️も日曜日のせいで車も🚗少ない、
何より気分がいいのには
   鬱病の症状が無くなった事か? 7年かかりました
    三軒病院を渡り歩き
  此れが最後と考え、  然し半信半疑で
    若い医師ではあったが
       良く話を聞いてくれ
         コノ薬💊を貼り付けなさーいと( パッチ)と言う 腕に貼る薬
    2か月目余り改善が無いと もう一枚貼りなさーい!
    3か月目改善がにられず、 では、此の薬💊を一錠に途の事
   すると少し改善が見られた、
     ではコノ薬は辞めましょうと!
  するとみるみる、、あの辛い症状が改善、
   今も通院は続いて居る
でもあの辛さは今は無い、  今は気分が最高にいい、
  先生👩‍🏫ありがとうございます。          感謝 感謝

×

非ログインユーザーとして返信する