meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

ひま

サハリ-パクの車の行列が続いたのは、何ヶ月だっただろうか❓❓🤷‍♂️
 そんには、続かなかとは、思う🙏❓
   段々と、車の行列も短くなって来た🤷‍♂️
    弁当も100個とか、 多くて、200個 位に、
     厨房も 楽に成る!   その上、、大分にも、同じ、サハリ-パクが出来、
     拍車を掛けた🤷‍♂️👏
     時間が出来ると、我々、従業員も家族同伴で、サハリ-パクへ、勿論無料で🤷‍♂️🤪
    そんな時、ス-パ-カ-  の展示会が企画され、開催される、売店が、焼きそば、
    を出す事に、厨房から1人行く事に成り🏃‍♂️  行きてが無く、チ-フが困って居たので
    私が行きますと言って、いく事に!  横浜では お客様の前で、料理を作った事
    は無い、  初めての経験だ、 焼きそば と言っても、料理に変わりにはない‼️
   初めての経験、 横には売店の子・ 緊張した、が慣れて来ると、面白くなった、
   待っているお客様とも話が出来様にもなった😃㊗️  約1000食 出した!
   此れが、 独立したから、どれほど、役に立つて事か、
   又、和食の板前が 辞めて、チ-フが 困って居たので、私がやりました!
   弁当に入れる料理だから、そんなに難しい料理は無かった、から㊗️⁉️
   暇に成ると、2時には仕事が無く成り 退社4時を待っている状態、
   4時に成ると直ちに、退社👏‼️  時間が出来たので、独立する為の、
  店探しが始まる😃‼️

×

非ログインユーザーとして返信する