meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

喫茶店


meakemasa.muragon.com/
 そうそう、田舎に帰る事にしました時、帰って直ぐ独立するんだと思って居たが、
  その前に、現状を見てからと成り、勤め先を探し👏たら、オヤジの知り合いで、
  喫茶店を長く経営してた人が居て、そろそろ辞めようか🤷‍♂️⁉️と思って居た時、
   その喫茶店は老舗で、私が高校生の時はもう有った。🤷‍♂️
   田舎の人で、当時、東京で、仕事してた人が聞き、借りる事に、
   その喫茶店の店主が、オヤジの知り合いで、雇ってくれたと頼み、
   東京の三越で、面接した、 そのお陰で入社出来た、
  広い店で、店内には、椰子🌴の木やソテツが 有ったりした、独特の店だった❓👏
  夏はかき氷が良く出た、フル-スを使ったパフェも良く出た、店だった、
  が今度の経営者は、食事に力を入れたい、君の力を貸してくれと入社が決まった経緯が
  有ったりので、安い、ランチを始めた、確かにランチタイムは、一杯になったが🤷‍♂️❓
  原価率が可成り高い、税理士は、コレでは、やって行けない、と言う❗️
   経営者は、今改装する迄の客寄せだから、それで良いと言う👏🙇‍♂️
  そんな時、サハリ-パクが出来る事に  社員募集が、他人に貸してた住いも空いた、
   ので、サハリ-パクに入社する事に
   断って置くが、喫茶店の経営者の考えが、変わったので私は、必要無くなった、
  事も事実🈲🤷‍♀️  其処でサハリ-パクに入社する事に🙇‍♂️⭕️

×

非ログインユーザーとして返信する