meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

朝早起きでした。 押し車での散歩7時に、いざ 出発と玄関を出る外雨☂️☔️
       ガッツリ
  諦め  競馬の出走予定時間のチェック、
     その後  ツイッターに書き込み
           ブログの記事を書く。 競馬の結果をチェックしながら🏇🙌⁉️
    当たり馬券無し、
       昼食の後  妻と昔話し  彼奴はどうだった
                    此奴はどうだった
                    あの時はどうだった
                    運転を辞めるきっかけはどうだった
     などなど  取り留めも無い話を  約1時間
     結婚して昨年 金婚式だった  今迄どれ程会話があっただろうか、
     商売してると お金の話、 店の話  ギスギスした会話許り
     こんなに、  ゆったりした時間はあっただろうか🤭🌺⭕️⁉️
       今 一番仲がいい  ケンカが無いのが最高👏‼️

×

非ログインユーザーとして返信する