meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

奥方

私は他人がやる事は何でもやりたい方ですね。ゴルフ、スキー、スケ-ト、やりたいと思うとどうしてもやって見たい性格ですね。デイトレも同じで、利益よりパソコンで取り引きして見たかったのです。問題は奥方ですね。気を決して相談しました。そうした意図も簡単にも賛成してくれました。そんなには取り引きはし無い、一日1万利益が出れば止める、一か月20円成るそうすれば、年金暮らしに余裕が出る其れが、口説き文句でした。いよいよデイトレの始まりですね。楽しみで仕方有りませんでした。いよいよ明日からスタートですね。ワクワクします。

×

非ログインユーザーとして返信する