meakemasaのブログ

後期高齢者で年金暮らし趣味の為

台風


台風一家だと思ってた。で、その台風一過で只今の気温18℃ - 67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ
台風一家だと思ってたですよ、長いこと。 漢字で書いてはいないから、誰にもバレてはいないと思うけど、 「たいふういっか」と声に出して言いながら、頭の中では「台風一家」。 台風ってのは、家族でやってくるんだなあって(´∀`) 今の気温18℃で肌寒し。昨日より10℃以上低いはず。...
https://hajimetenohitorigurasi.muragon.com/entry/1802.html
nice!
99   台風の被害殆ど有りませんでしたが!停電にホトホト困りました、丸々一日でした、何も出来ず、ボウ-トしてるだけです!電気点いたり時の嬉しいかった😃事、電力会社の皆さんお疲れ様様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する